深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事の遅れを取り戻すためには多少の犠牲もやむを得ず

忙しく,なって,まいりました。
いやー,職場の人が割と無理のあるスケジュール組むからこうやって忙しくなるんだよねー。って思ってたけど,よく考えたら来週月曜日はお休みなのでした。ということは,来週が5日間ではなく4日間しかないということである。これが,果たしてどんだけ辛いことなのか。。。
とりあえず,明日までにやらなきゃいけないことは明日のうちに全部やっちゃわなきゃいけない。今日はちょっと居残りできなかったので,明日は朝早く来て仕事をやらなくちゃいけないのである。こういうの,嫌だなぁ。