深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレーごくごく飲んで忙しさを忘れて

お仕事ですけれども,さぁ,忙しくなってまいりました^^
夏休み明けにしては急に忙しくなりすぎだとは思う。
しばらく,毎日のように残業しなきゃ仕事が終わらないような状況が続くと思います。それでも,仕事でいっぱいいっぱいな先輩の仕事を奪い取っていかなきゃいけないというのが辛い。ん?先輩の仕事を奪い取るのがマストっていうのは一体どういうこと?ん??
晩飯はカレーうどんをいただいた。だしを多めに入れたことによって,より汁っぽいカレーうどんをいただくことができた。これぞまさに,「カレーは飲み物」である。

おやすみ。
明日は,早く帰れ……ねーな。諦めよう。