深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

愚痴ることの生産性

特筆すべきことはありません。
今日も,お仕事忙しかったなーって感じ。
業務後は飲みに行って,先輩の愚痴ばかり言ってました。
そういう場って,基本的に愚痴を聞いてウンウン言ってるだけの立場になっちゃうんですけどね。この場でいくら愚痴を言ったり聞いたりしたって,結局はその愚痴の対象人物に直接言わなきゃダメなわけであって。ま,直接言ったところで効果がなくてアレなんですけどね。

明日も同じように残業だろうけど,郵便局の荷物を受け取れるようにしよう。
この間もらった不在票持って行こうっと。
それでは。