深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからもずっと

久しぶりに働いたけど、やらなきゃいけないことは相変わらずたくさんある。昔に比べて、ずいぶんと忙しくなったよなぁとか思います。たぶんあと1年半ぐらいはこんな感じが続くんじゃないかな。入社前は時期によって忙しい時期とそうでない時期があるって感覚でいたんだけど、最近ずっと忙しいからな。ま、忙しいと言いつつずっとこうして日記は書けてるわけですけどね。日記が書けなくなったら本気でヤバイということか!
明日も本番作業の立会いで夜の居残り確定です。12月の給料がまた楽しみだね!!
それでは。