深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

世紀末を彷彿とさせる飲み実績

気がつけば、先週から毎日ずっと誰かと飲んでた。
火水木金土日月と飲んでたことになります。かなり、頭おかしいと思う。
火曜日は月島でもんじゃを食べながら飲んだくれるし、
水曜日は会社の人とgdgdと日本酒を飲みまくるし、
木曜日はちょっとしたところで飲んだ後に300で飲んじゃうし、
金曜日はモンストにお熱な会社の先輩らと飲んだし、
土曜日はベトナム行く底辺と日本最後の夜ということで飲んだし、
日曜日はさんまパーティで飲んだくれたし、
月曜日はC君(仮名)と近所で飲んだくれるし。
使ったお金は、1週間で20,000円ぐらいであろうか。宅飲みだったり、一緒に飲んでた人に多めに出してもらったりしたのでこのぐらいで済んでる。年末も、こんな感じですっごくハードな感じになるのかなぁ。お金さえ飛ばなければ……