深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地元の絆

夜は,飲んでました。
実は本日,飲みの予定が合計で3つブッキングしておりまして,一番最初に開催することとしていた高校時代の友人との飲み会を優先したのでした。残りは,大学時代の底辺委員会の人たちと,会社の人達である。会社の近くで見かけたことのある居酒屋と同じ看板を掲げるお店に飲んでました。俺と同じような業界で働くC君(仮名)と,中学時代からの友人で共通の知り合いの工場長氏と飲んでたのでした。10年近く前の日記に登場している昔ながらの友人と飲む機会があるなんて,すごい話ですよね。みんな関東で頑張ってるんですね。
明日は日曜日である。ニートしよーっと!!おやすみなさいませ。