深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レパートリーは増えず

昨日酔っ払って帰る道すがら、スーパーで買ってきたのは舞茸とウインナーであった。これは、たぶん酔っ払った頭で「明日は和風スパゲッティを作るぞ!」と意気込んでいたのかもしれない。俺の中で和風スパゲッティといえば舞茸が入ってるものであり、ウインナーが入ってるものなのである。で、作るものも毎回変わらないという。ワンパターンで飽きないのかって感じですけど、普通に飽きます。でも、レパートリーがないもんだから、毎回同じものに甘んじてるんです。

いつもと同じ、安定した味。アサリとか入れて、バターでパスタを和えれば多分もっとうまくなると思うんだけど!