深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒飲んでたらいいことが♪

昼間からワインばかり飲んでました。なんてダメな休日。そしたら、お待ちかねの!新しい端末のケースが届きました。いつものようにフラフラと外に出なくて家で一人でワイン飲んでて良かった〜と思う次第です。要は、お酒を飲んで過ごしてる自分を正当化したいだけなのですね。
6インチのファブレットを使い始めてからしばらく経ちますけど、ようやく大きさに慣れてきた感じ。USBホスト機能もついてて、ゲームパッドやマウスを突き刺しても使えていい感じ。一昨年買ったタブレットの存在意義がかなり薄くなってきた気もする。あいつは、そろそろ手放すか……?
明日は社畜なんですね。悲しい。それでは。