深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金ならぬ花土の襲来やで!

午後は、地元の友達がカナダに留学するということで、地元の友人と一緒に成田空港まで見送りに行ってた。京成スカイライナーってやつだっけ?日暮里から2400円払って特急に乗ったんだけど、ありゃ素晴らしいね。2400円払う価値あると思った。
成田空港では、留学に行く友達と最後のひとときを過ごした。東日本大震災の募金の箱にパスポートを突っ込もうとしてる彼の写真を撮ったりするあたり、僕たちは悪ふざけが得意なだけのクズなんだなぁって自覚するのでした。
友達を乗せた飛行機が飛び立って行って、その飛行機を見送ったあと、僕たちは都心に戻って居酒屋で飲んでいました。最初に入った居酒屋が割とぼったくり系のお店で怒り浸透した俺たちは散々文句を言って、ちまちました嫌がらせをしてから帰ったのでした。正直な話、若干大人げなかった感は否めない。
そのあとは,どういうわけかサイゼリアでワインを飲みながら2次会をやってました。さっきの店に比べてすごく安くて驚きましたもん。2次会とはいえ,あんだけ飲んで食って1人1000円とか有り得ねーですもん。
今日はよく花土を満喫しました。明日1日リフレッシュして,あさって再び社畜な日々を迎えることが出来ればなぁって思ってます。そんじゃ,おやすみ。