深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土曜の朝の雑務

目が覚めたのは朝6時過ぎだった。今週、ずっと6時半に起きてた生活習慣が効いてるみたいです。安定してるようで何よりです。
早い時間に起きて早めに飯を食ったせいか、10時頃には早くも腹が減ってどうしようもなかった。仕方ないので、昨日の夜に酔っ払いながら買ったセブンの値下げオニギリを食った。冷蔵庫に入れたら米が見事にパサパサしてたのでレンチン余裕でした。
そのあとは、会社の課題である作文を書いていた。一年後の自分に手紙を書かないといけないらしい。具体的に達成しておきたい目標を書きなさい、とかいう留意事項があってちょっと泣きそうになったけど何とか書き上げた。役員の方も回覧するとか言ってたけど、そんなこと気にしないんだぜ!いくらでも俺の駄文読んでろよ!
会社の家賃補助を受けるために、今の物件の契約書のコピーをしようとした。だけど、今家にある契約書って契約期限切れてんじゃん!おい、俺も契約更新の書類送ったんだから、早く新しい契約書送ってきてくれよ!!というわけで、書類の提出はまた今度になる見込みである。