深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

同期との下ネタによる親睦を深め

夜は、同期による飲み会。ああ、そういえば今日花金ですもんね!社会人になってからの始めての花金だよ!そりゃあもうすっげぇテンション上がるっての!!
居酒屋で馬鹿の一つ覚えみたいにビールを飲んだあとは同期のレオパレス宅にて二次会。まるで昔のバイト先を思い出してしまうかの如く下ネタを連発していた。なんていうか、同期にそういう対象作ったらいろいろめんどくせぇだろっていう。あ、はい、どんな会話してたかモロバレですね\(^O^)/ とりあえず、来週からの研修においてみんなシラフになった中どういう反応を示すのか楽しみです♪
おやすみなさい。