深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おい花金過酷じゃねーか

週末です。
週末ですけど、今日の研修は朝からTOEICでした。昨日の体育で削がれた体力がさらに削がれていくぜ……!英語とか、最後に触れたの3年前とかだぜ。そんな英語力の低下甚だしい俺たちに一体何の試練だよっ!?って話だったんですが、仕方ないので受けました。あぁ、TOEICってこんな試験だったなーみたいなことを思い出しながら受けてました。朝からこんな試験やるなんてなかなか酷ですね、ふつーTOEICって言ったら午後からですよ?
午後は、会社において関連する業務の説明が延々と4時間半ぐらいあった。正直な話、なかなかえげつなかった。眠たさとか昨日の体育の疲労によって結構辛かったんだぜ。
定時過ぎたあとに社内の部活動の紹介があった。大学時代は部活などあんまり積極的ではなかった俺としては何か活動しようかなーとか思ったんだけど、どうしよっかな。体力不足が懸念されるので何かやったほうがいいとは思ってるんですが……。