深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎を食いに行くだけでなく

帰ってからは、どういうわけかバイト先の後輩と二郎を食いに行った。
荷物が多かったので、1回家に帰って置いて帰った。平日に私服を着ると、大学生に戻った感じがして良かった。定時で帰れればこういうこといくらでもできるんだよね!定時帰り楽しい!
二郎は量が多い店だったので、食うのに相当難儀した。腹が減ってるか減ってないかとは関係なく、胃の限界を超えたような量食わされるから、たまったもんじゃねぇ。でも、それなりに美味しかったです。
それから腹ごなしにしばらく歩いてから帰りました。途中にヨーカドーで買い物とかしちゃった。電車に乗って食いに行ったので、せっかく交通費使うんだったら何か買い物とかしなくちゃ勿体無いよね、っていうわけです。
明日は朝からTOEICを解かされるらしい。えっ、まったく自信ないんだけど……ってか英語とか何年ぶり?そして、夜は花金ということで同期で飲みに行くことになりました。社会人になってからの初めての本格的な花金!楽しみだぜ!
おやすみなさい。