深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健康的に二郎をいただくコツ

夜は、久しぶりに二郎に行った。もうすぐ引っ越しちゃうから、今までよく通ってた店舗に食い収めに行ったのね。たぶんまた食いたくなったら土曜日とかに普通に頑張って食いに行くんだろうけど。
久しぶりに訪れた近所の二郎は、超ガラガラでびっくりした。え、おい、何が起きたし。最近は休みの日にしか行けてなかったわけだが、しばらく見ないうちに平日はだいぶお客さん減っちゃったのかしら。
で、二郎を食ったあとは大人しく歩いて帰る!ってことで歩いて帰ってます。平日から二郎食って歩いて帰るなんて、健康的なのか健康的じゃないのか……。
ま、細かいこと考えずにとっとと寝ますね!おやすみん!