深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日からのアル中の遷移

「よし、帰って飯食ったら一人で飲みに行くぞ!」(帰りの電車内、2/1 20:00 )
「腹減った。晩飯はカレーにしよう」(電車から降りて自宅までの道すがら、2/1 20:30)
「カレー食いながらビール飲むか」(自宅近くのコンビニ、2/1 20:40)
「いやー、カレー食いながらのビールは最高ですなぁ」(自宅コタツにて、2/1 21:00)
「ねむ。ねよ。」(自宅ベッドより、2/1 22:00)
「おはよう!頭いてぇ!」(自宅ベッドより、2/2 3:30)
「昨日飲みに行く予定だったのに寝た。猛省。というわけで今から飲む!」(コンビニで買い込んできて、2/2 7:00)
「ぐへぇ飲んだ。ねむ。ねよ。」(自宅ベッドより、2/2 10:00)
「おはよう。飯にしよう(レトルトカレーとうどんを温め始める)」(自宅キッチンにて、2/2 14:00)
「二郎ごちそうさま」(二郎を後にして、2/2 20:30)
長々と書きましたが、こんばんは。昨晩からの僕の行動を辿って見ましたが、ひどすぎますね。なんで昨日飲めなかったからって翌日の朝から早速飲もうとしますかね。しかもウォッカとか結構飲んじゃったしさ。挙げ句の果てに二郎にまで行ってしまうという始末。汗だくでした。今日暖かいからだよねー。