深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日の影響は色濃く

昨日突発的に発生した飲み会(というよりは我が家で酒少し飲みながらのダベリ)によって、俺が寝たのは2時半になってからであった。友人らが帰ったあとに一人でまた飲んでるからいけないんだよ。
10時頃に目を覚まして、朝飯に昨日ローソンで買ったスイーツ()を食ってからバイトへ出発。今日は割と暖かいのう。
バイトは、それなりに忙しかった。おうおう、平日にしては頑張ってんじゃん。程度の売上だけどな。いつもとは違った忙しさがあって割とひぃひぃ言ってたのは秘密な。
バイトの休憩時間中は、近所の食い放題系レストランで飯食いながら勉強していた。食ってる最中にすっごいお腹痛くなってトイレに2回ほど駆け込んだ。あれー、昨日なんか変なもん食ったっけ?→そういえば、なんか二郎食ってたな… って、えっ?二郎のせいであんなにお腹の調子が悪くなったの?嘘だー!あんな美味しいもの食ったってのにお腹壊すわけねーじゃん!wwwww そろそろ目を覚まそうか……