深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

去る準備からの

大学では、図書館に保存する用の修論印刷の準備をしていた。金土日で軽く確認作業して月曜あたりに印刷してそのまま提出しちゃおうかな。その準備をしながら、友人の研究室が漫画を持ってきたのでそれを本棚に詰め込める作業をしていた。友人の研究室は今年で先生が退官されるということで研究室のいらないものを処分する作業に追われているらしい。退官といってもドクターがいる間はまだ大学にいるらしいけど。
夜は、バイト先の人と突然二郎に行く流れになった。結局4人で二郎に行きました。すごく久しぶり、つっても8ヶ月ぶりぐらいに来たんだけど、あれ、この店ってこんなに美味しかったっけ……?ってぐらい美味かったのでビックリした。これはもう病みつきになるわ。俺この店住みたい。違った、この街だ。
二郎後は歩いて帰るのが俺のジャスティスだったので、みんなを引き連れて歩いて帰りました。帰りはバイト先に寄って、なんか懐かしい人に遭遇したりしたあと、なぜかコンビニで酒を買って俺んちで飲んでいました。こんな感じで突発的に二郎行ったり突発的に飲むことも就職してからは少なくなるよなぁ。とか考えていると、今のこの時間を大切しなきゃ!って思いが湧いて来ました。よし、思い出作りに勤しもう!
あ、そうそう、昨日でウチのサイト(正確には俺がネット上にログを残し始めてから)8周年になりました!わーぱちぱちぱちぱち!記念に何するかとか全く考えていませんが、とりあえずまたよろしくおねがいしまーす!
明日は11時からバイトなのでおやすみなさいしよう。明日中に来週のバイトのスケジュールが出てるといいんだけど。ちょっと店長のケツを叩いて早く作らせよう……おやすみなさいっ!