深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の中引き篭って

朝起きたら雨降ってやがんの。
洗濯してから元気に大学行こうと思ってらこのザマだよ!
仕方ないので、家で修論縦読みを仕込む作業をしていた。どういう文章にすれば自然に縦読みにできるかを考えると楽しいですね。思いつかないときは本当に思いつかないので、思い切って文章の構成を変えてみるのもアリだった。いい頭の体操になったと思います!
ちなみに、完成した縦読みがこちら。言語バー入っているのはそこに教授名があるからです。

つたりんです!って、今更ながらの自己紹介。最初は「さよなら」にしてたんだけど、全ての人が見て明らかにわかる縦読みはちょっとアレだと思ったので、一部の人が見てクスリとしてしまうようなレベルの縦読みを心がけた結果このようなものが完成した次第です。ちなみに、結構満足してます!
雨が止んだのを見計らって大学へ行った。この時点でもう14時だったけどな。止んだのを見計らったまではいいが、そのあとに飯食ってたりしたら遅くなったのである。