深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

必死にやる気のあるフリをして

図書館に行って勉強していました。
……が、満腹感と朝の引越しの手伝いによってすごく疲れていたのか、ものすごく眠くなった。
机に突っ伏して少し寝ていた。だって、死ぬほど眠かったんですもん……。
勉強に飽きて(というか図書館閉まるんで)帰ってマリカーをして、その後に飲み会。久しぶりに行く居酒屋で、久しぶりに会ったメンツで。クズな会話だけは安定してできるようであった。
明日もお勉強に勤しみましょう。中長期的な目標を携えて頑張るっていうのは日常を有意義に過ごすための秘訣かもしれません。皆さんも小さなものでいいんでいろんな目標を立てて頑張りましょう。とかいう話を飲み会から帰ってさらにお酒を飲みながら書いています。説得力ないね。でも、おやすみなさい。また明日ね。