深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んでジモトークが弾み

残業のあとは,同様に残業してた方と飲みに行った。
っつっても夜も遅いのでちょっとだけですけど。内容は基本的に「あいつはダメだ」「あいつは仕事しない」であった。でも,そんな内容の話ばかりしてても胸糞悪くなるだけなので,「地元に帰りたい」「地元に帰ってあれがしたい」などのトークになっていった。ほら,俺その人と地元がそれなりに近くて,ローカルトークも弾むんですよ。会社の中で1番ローカルトークできる方である。
すごく眠かったのでとっとと帰りました。終電間際の電車のラッシュは嫌ですね。みんなそんなに帰りたいんですかね。
おやすみなさい。