深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ひたすら耐えるのみ。

前日夜遅くまで飲んでいて、翌日朝からバイトっていう構図は実は昨日と同じである。
すなわち、飲み→バイト→飲み→バイト(今ココ)という状況である。
しかも昨日は寝不足バイトの後に寝たりせずにそのまま再び飲みに突入するという愚かなことをしてしまったので、今日を乗り越えるのは非常にしんどかった。ローヤルゼリー配合で効き目の強いリポDを携えてバイトをしていたけど、なんかびっみょーなミスばかりやってしまうんですよね。寝不足っていうのはいかんね、集中力がなくなる。
最近のお昼は暇なので、今日も暇なのかなーとか思っていたけど、実際暇だった。と思ったら、なんか地味に忙しい時間帯が続くのな。突発的にカウンター前に大行列が発生し超絶マジキチオーダーが入ってくるとかいうわけではなく、常にお客さんが少しずつ並んでいるような状況。俺実際にカウンターの様子を見ているわけじゃないからよくわかんないけど、たぶん厨房へのオーダーの入り方を見ている分ではおそらくそんなものであろう。ずっとヒマとかずっと糞忙しいよりは、こういうダラダラした忙しさのほうがあんまり疲れを感じないのは俺だけなのですかね。
バイト後は、市役所の横にある図書館とかも入ってる文化施設でのイベントに顔を出してきた。なにやら大学の授業の一環で地域に密着した、新たな可能性を秘めているとあるシステムのPRのイベントを行っているらしい。そこで後輩がイベントの中の人として参加するということで顔を出しに行ってきたというわけです。へぇー、面白そうだねー、でもオワコン化しちゃってるものを有効活用するわけだから、そのオワコン化しちゃったものをまた復活させなきゃだねー、ふぇぇ!って感じで話して帰ってきた。なんっつーか、そろそろリポDの効果が切れそうだったのだよ、うんうん。


帰って昼寝してた。今日も涼しいのでクーラーなしです(*^_^*)
今日は休息するのと同時に肝臓も休めましょうかね。それでは。