深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハードスケジュールは元気さの証

バイト。暇さ加減がヤバかった。昼とかヤバかったもん、駅前とか集団蒸発したのか?ってレベルで人がいなかったもん。お盆だからみんな地方に帰省してるんでしょーねー、そうでしょーねー。
期間限定で復活したアレはそれなりに売れていた。たまに期間限定で復活させると、それなりに売れるんですよね。逆に常時復活させてるとすぐに飽きられたり、「いつでも食えるから今日はいいや」って感じになるのは見て明らか、って感じ。
来月以降は毎年恒例のあのメニューが登場して新商品の無さをごまかすという本社のプレーは見てて楽しいです、次は一体どんな残念な手を打ってくるのやら!
今日は8時間みっちり勤務。そして、そのあと高校時代の友人、まぁぶっちゃければC君なんですけれども、一緒に飲んできたわけです。問題は今日8時間勤務、飲み、そして翌日は朝6:30からバイトであるという見事なハードスケジュールにある。8時間勤務と7時間半勤務の間の11時間半に飲みを挟むというのは元気じゃないとできないよ、たぶん。明日はリポDのちょっと強いのが必須、かな?


にしても、今日はよく飲みました。
ちょっと高めの居酒屋で、1人あたり6000円とか。ふぇぇ!
まぁでも楽しかったし、何より次に繋がりそうな話もできたんで満足です!やったね!
んじゃ、明日朝からバイトなんで寝ます!おやすー!