深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リポDの活用法について

強いリポDを飲んでから、元気にお仕事開始。昨日のお酒の影響もあって3〜4時間ぐらいしか寝てなかったんだけど、割と目覚めは良好だった。ミサワみたいにつれーわとか言わないでもまだなんとかやっていけるレベル。
まぁそこまで気合を入れて働きに来たのはいいですけど、壮絶に暇なのである。だから昨日と一緒で駅前に人いねーっつーの。でもリポDなかったら多分暇であったとしても辛かったと思うので、飲んでて良かったなって思うわけです。
今日もよく汗をかいた。冷房とか一応かけてるはずなんですけど、どういうわけか常に額に汗が滲んで鼻のあたりまで垂れてくる。ここがサッカーグラウンドとかだったら問題ないんだが、飲食店の厨房という環境を以ってするとあってはならない由々しき事態!でも大丈夫、商品に汗の雫が及ぶのは必死で防ごうと最大限の努力はしましたから!