深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み過ぎ寝不足アレレのレー

昨日のお酒が残ってた。すっごく眠たかった。
けど、現実というものは過酷で、朝からバイトである。リポDの強いのを服用して出発である。
しかも「本社の人がお店の悪いところをチェックしに来る日」とかいう残念な日を引き当ててしまったらしく、朝からそれへ向けてのチェックに余念のなかったお店であった。朝から近所のお店の店長いたし。で、そんな中、酒くせーのが勤務を始める、と。働いてると少し気持ち悪くなってきたような気がしたんだが、これってお酒が回り始めたサインですかね?
下ネタ満載の主婦によるアドバイス「日本酒ガバガバ飲んだ次の日の朝は水たくさん飲んだほうがいいよ」を聞いて水をたくさん飲ませて頂きました。この主婦、下ネタ満載でなおかつお酒も大好きという割とどうしようもないカテゴリに属するのである。
お昼は割と暇だった。変なオッサン(注:本社の人)がいるということでなかなか緊張モノでしたが、暇だったので良かった。いや暇なのはよくないことなんだけどね?