深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やぁ!研究は進んでるかい?

おバイト。
何が起きたかのか知らないが、今朝起きたのは午前4時であった。何が起きたかって自分で答え言っちゃってるじゃん、俺が起きたんだよ!!
今日のお昼の時間帯は同じ大学でM2をやってる友達と勤務が被った。15時にバイト先終わったあとに大学行くって言ってたなぁ。どうも研究が進んでなさすぎてヤバいんだって。中間発表終わりたてホヤホヤの俺からしたら頭が痛い発言である。たしかに俺の研究の進行具合とかも割と残念な部類だけどさ、中間発表終わった直後なんで少しはのんびりさせてください!せめて……そう、1週間ぐらい……。っつってもあと2ヶ月ちょいで論文書けそうな結果を出さなきゃいけないんだけどね。あんまりのんびりしてられないとかなかなかグロい展開であるというのは言うまでもない。
バイト後は、いっしょに帰る面々のお買い物に付き合いながら帰った。牛乳とか久しぶりに買っちゃいました!牛乳とか実家に帰った時しか飲まないからさ、飲んだらすぐに腹がグギュルグギュル言っちゃうんだよね。なんとかなんねーの?


夜は飲んできました。いつも集まらないメンツです。
けど楽しかったからいいや!
明日もバイトです、おやすみなさい。キーボードまともに打ててませんがおやすみ。