深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暇じゃないほうが幸せとかちょっとないですねー

よく寝た。酒飲まないとよく眠れるね!
午前中からバイトである。忙しくなかったけど忙しかった。作るのが面倒ですぐに汚れるクセモノが存在しているからである。俺自身も1週間ぶりのバイトだったりするから意外と困った。5年間の経験は1週間のブランクによってもろくも崩れ去ったのであった。んなわけねーよ!
後輩が、来週の日曜日に基本情報技術者試験のある日にバイトを入れてしまった!ということで絶望していた。代役を探していたようだけど、日曜日のバイトとかなかなか代役見つからないよなー。スケジュールを提出するときはスケジュール帳およびそれに準ずるものを脇に抱えておかなくちゃね!
帰ってからはテレビを見ながら昼飯をお昼寝をするいう休日を満喫していた。そんな3連休1日目である。明日もこんな感じで!と思ったら明日は朝からバイトじゃないですかー!朝のんびりできないということは夜は早めに酒飲んでとっとと寝るしかない。2日ぶりのビールでも堪能しちゃおうかな!ぶひひ!
まぁ中間発表終わった後のせっかくの3連休がバイトで潰れるというのもなかなか悲しいもんだけど、やることなくて家で酒呑んだくれて終了するよりかは生産性があってマシかもしれない。バイトがなかったとしてももっと生産性のある趣味とかやりたいですね。ポケモンとか酒とか二郎とかは生産性殆ど見いだせませんからね。


それでは。
明日はバイト行って夜飯を食いに行くことになりそう。ホントか?おやすみ。