深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

遊ぶためのお金は果たしてどこから

帰ってからはお酒飲んで昼寝というよくあるパターン。よくある日曜、って書こうとして違うことに気付いた。今日祝日じゃん!月曜日じゃん!3時間ぐらい昼寝してたかなー。おはようっ!
晩飯にうどんを食ってさてまた寝るか、って感じで準備しているのが今です。最近は寝不足だったり昼寝したりで生活リズムが良い感じで崩壊してるのでなんとか矯正したいところ。幸いにも明日はなかなか忙しいので昼寝とかしてる暇は一切なさそう。
さて、今週は明日だけでなくほぼ毎日何らかの予定が入ってて結構忙しくなっております。中間発表が終わった打ち上げ的なのが結構多かったりします。そこで問題になるのが、やっぱお金である。俺、一体いつまでバイトを続ければいいんだろう……。まだ社会人にはなりたくないけどお金が欲しい、というめんどくさい系男子です、☆(ゝω・)vキャピ

きめぇ。おやすみなさい。