深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いたいいたい

朝から歯医者さん。今期は月曜日の午前中にTAがあるので歯医者さんは火曜日にしたのです。ま、今日に限って言えば単純に昨日が祝日で休みだったわけだがな。
で、最近の傾向として歯医者さんで治療してもらったとしても歯の痛みが治まることがないのである。こっちがよくなれば今度はこっちが悪くなっちゃう、みたいな。今日の治療後はむしろ痛みが悪化したような感すらある。うどんすらまともに食えないとか重傷だろ。毎回口に入れるたびに歯を押さえて悶絶していた。これってもう流動食で済ませるしかないじゃないですか。
昼前に大学行って、まずは友人の面接練習をした、別の友人の研究室のゼミ部屋を使わせてもらってな。友人は今日の午後から面接ということなのでその友人を送り出し、ゼミ部屋を貸してくれた友人に鍵を返した。返しに行く途中、通りすがりの人が「マジさげぽよなんだけど」とか言ってたのには大変驚きました。まさかね、うちのような理系単科大学でそのような単語を聞くとは思いませんでした。だいたいよく意味わかんないし。俺も明日からあげぽよとか使ってみよっかな。食堂で「カツカレーあげぽよで!」って注文してみるとか。だから意味わかんねーって!!