深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日のことを思い出そうとして残念になるアレ

うっへー。
昨日のことはよく覚えてない(キリッ(←飲み過ぎ
飲みに行って、電車で帰ってきて、西友で酒買って、(俺がお金全部出して)、研究室でスーパードンキーコングしながら飲んでいたような記憶がある。どうしてああいうメンツで、しかもああいうことになったのかは詳細はまったくもって不明である。「煽り耐性をつけてやる!」とか言ってうちわでひたすらイタズラしていた気がする。いい年した大学生が電車の中で騒いだりするとか、もう……。あ、ちなみに後輩っていうのはいじって遊ぶためにいるもんですよ。昔編み出した理論なんだけど、時間が経ってもその理論だけは揺るぎなかった。
帰ってからの記憶がほぼないよ!シャワー浴びて髪乾かして日記完成させて即寝だったように思う。やることだけはやるんだよね、俺。覚えてないけど。
そして、目覚めたのが午前8時頃。普通ですね。しかし残酷なことに今日は10時からバイトなのである。土曜日の朝っていうのはテレビでも見ながら心ゆくまで布団と同化するのがいいんじゃないのか?違うのか!?ちくしょう、ちくしょう……!