深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いじるっていうか叩くっていうか弄ぶっていうか

夜はねぇ、飲みに行ってたんですよ。
飲み放題食い放題のところで飲み食いして、それから大学の研究室で飲んでいたというオチだった。
皆さん若いね、よくもまぁそんなにガブガブ飲めるよね。若いって羨ましいわ。
帰りの電車の中とか、後輩をいじって遊んでたし。結局俺って後輩をいじって遊ぶしか能が無いのですかね。
いろいろあったけど、今日のところはこれでおやすみなさい。明日はバイト、飲み会。あさっても朝からバイト。ひっじょーにハードな土日が、俺を襲うのです。おやすみなさいっ!