深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食い放題の代償

で、食い放題ということで調子乗って食っていたら、すぐに眠くなってしまうんですよね。たぶん、これ永遠の課題だと思う。飯を食ったあとの眠気にどう対処するか。ある程度運動とかすればいいんだろうけれども、実際はそうはいかない場合が多かったりするのである。
今日もその例に漏れず、研究室に帰ってきて「さてやるか……」と力なく言って席についたものの、そのまま一気に眠気が襲いかかってきたのでそのまま帰ることにした。あさってのゼミまでにやらなきゃいけないことがあったりするけど、そんなものは明日やればいいのだ!と、なんか堕落の方向へ進んでいってしまいそうな考えに基づいて帰ってしまったのである。なんというか、すっごく残念であった。
しかも、帰ってから別に寝てるわけではなく普通に起きてたし!結局俺は何をしたかったのだろう、という疑問がいつまで経っても拭えないのであった。
家で仮想マシンゴニョゴニョしてると、バイト先の奴からメールが。あ、そうだった、今日はバイト先のミーティングだった!完全に失念してたぜ!毎月第一月曜日の恒例だっていうのに!ミーティングは何やってたっけ。ってそんなものここに書いたらいろいろと残念だからやめとこう。情報漏洩はよくないよね。
帰ったあとは酒飲みながら「ビッチビッチ」言ってた。一体どうしてこうなった。
んでは、明日はがんばる所存ですのでよろしくお願い致します。おやすみなさい。