深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

血まみれの朝!

朝から歯医者さんとか行ってきたんだけど、これがなかなか鬼畜だった。
銀歯をはめたまでは良かった。しかし、そこから「じゃあ歯石を取りま〜す」という言葉と共に、推定アラフォーのお姉さん()が先の尖った鋭利な何かで俺の歯と歯茎の間を刺しまくるのだった。ぎゃあ!いたいいたい!おそらく今まで歯医者さんで感じた痛みの中で1位2位を争うレベルの強烈な痛みが俺を襲うのだった。つか、普通に血がダラダラ出てたし。マジで麻酔必要なレベル。あまりにも血がダラダラ過ぎて、検診終わったあともしばらく口の中が鉄分臭かったというお話であった。これ、次回もやるんだぜ……?ちょっと、わけがわからないですねー。
そのあとは学部のゼミへ。最近ちょっと長引いてしまう傾向にあるのが少し残念である。しかも次回からは英語の論文のようなものを読むことになっているという。なんか長引いてしまいそうな予感がするぞ!うはー、みなさん頑張ってくださいね!俺も多分2年前に通った道なんで!
お昼休みは、B4の学生らがスーファミマリオカートやって自動卓での麻雀をやっている最中に、友人の研究室から炊飯器を回収し、その後別の友人と例のお店に行くのだった。俺がお昼に二郎以外に行くようなお店って、まぁ1つしかありませんよね。こんな暑い日にはアイス食い放題とかいっちゃうべきである。