深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一緒に飯食っても、体力消耗してたら酔うわけで

帰ってからは、しばらくしたあとお昼寝とかしちゃいました。やっぱ睡眠不足に敵わず。大学行くという選択肢もありましたが、やはり昨日のことを考えると行くわけにもいかなかった。寝てしまうのは見え見えであった。
20時前あたりに目を覚まして、お買い物行って帰って風呂入った。熱い風呂に長時間入っていたので、なんか疲れが取れるどころか逆に疲れが増してしまった感がある。ま、いつもそうやって熱い風呂に入ってんだけどね。んで、このまま酒を飲むといい感じで酔って、少量の酒で翌朝全力で気持ち悪くなってしまうという超ハイブリッドな現象が発生するわけです。お……得?


今日の晩飯です。晩飯と書いてつまみと読みます。昨日はお酒飲んでないので、gkgk飲ませていただきます。

雨がひどくなってきた。明日は晴れるのかな?明日からの一週間も楽しく過ごせますように。と祈りつつお酒をいただいております。明日は朝から歯医者+ゼミである。そのあとは研究室で研究とかやることにします。遊ぶのもいいんだけど、もうちょっとがんばらないといけないかなーとも思い始めましてね。そんじゃ!