深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

持病のなんとかがなんとか

酒は飲まなかったものの、寝る直前に始めたDSのせいで寝不足になってしまった。残念\(^o^)/
なぜ寝不足になってしまうかといいますと、やはり朝からバイトがあるからですね。今日も蒸し暑いわ。
しかも、例によって忙しいですし。朝からこんな大量にお客さんがやってきてですね、しかも単価の低いものばかり注文されて、儲かってないのに糞忙しいというのはどうにかしていただきたい。金もらえるからいいけど、儲かってるという感覚がないのがやばい。
昼は、やはり忙しかった。近所の公園のようなところでイベントがあるらしく、その関係で忙しいのかなーっと。そのイベントでは飯が食える屋台とか出ていろいろと楽しそうなんだが、なんでわざわざうちの店にきて飯を買っていくんだこのやろう(#^ω^)ビキビキ
今日は全体的に負傷者といいますか体調不良な人が多かった印象。約2名が喉が死んでるとかなかなか接客業としてあっちゃいけないことですよねー。そのうち1人は気管支炎なんじゃないかっていう。すごくハスキーな声(※本人談)だった。みんないろんな持病みたいなのを持ってるんだなー。