深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲みホ食いホは大学生まで

夜は、大学時代の友人らと鳥貴族で食べ放題じゃないにと関わらず思う存分頼んで豪遊するというプレイに明け暮れた。数年ぶりに喋る奴もいてプレイは大いに盛り上がった。
1年に1回ぐらいのペースで来るけどやっぱりこのお店いいね。8人以上連れて来たら飲み食い放題になるんだっけ。昔バイト先のメンバーの力を借りて実施しようと努力しかけた時代もあったけど、結局実現に至らず。
と思ったら、大学時代に友人に誘われたTwitterの謎のオフ会にて新大久保かどっかのトリキでやったことを思い出した。あの会は一体何だったんだろうって、今思い出そうとしても無理なんだけど、確かに食い放題飲み放題行ったことありましたわ。
今だったら……そうだなぁ、会社の人とか集めれば8人なんて容易いんだけど、食べ放題と聞いて心ときめくような人は8人もいなさそうなんだよなぁ。もう少しみんな若ければいいんだけど!

明日休出やん!
おやすみなさい!