深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れはしないんだけどさー

昨日はどういうわけか眠れなかった。
というわけで、1時頃にコーラを飲んで無理矢理寝た。どうしてコーラなのかは謎である、わかったら俺にも教えて欲しい。というかコーラって大体カフェイン入ってるから逆に目が冴えるんじゃないのっていう。
朝6時、寝不足の目をこすりながら起床しバイト先へ。今日は寝不足だしおまけに7時間という長丁場なので、リポDによるドーピングは必須です。
でも、思ってたより朝は忙しくなかった。むしろ暇なぐらいだった。今日と明日は糞なキャンペーンをやっていて糞忙しくなるはずだと踏んでたのに。休憩後のお昼のピークも、うーん……って感じ。忙しいのは下ネタのみという有様である。おかげさまで疲れなかった。果たして、これは忙しくなかったからなのか、リポD飲んだからなのか?
午後は、グリルが調子悪かったので業者に来て見てもらってた。この業者というのは非常に残念で、いっつもgdgdなのである。連絡したのに来なかったり、修理してもらったはずなのにまだ壊れてたりと酷いのである。つか今日のグリルもこの間修理してもらったはずなのにまだおかしいから来てもらってるんだけどね。
このままじゃお客さんの信頼を失うのも時間の問題ですね。しかも業務用の機械なので需要は低くてしかも独占傾向にあるものだから、サービス良くしてお客さんに選んでもらおう、とかそういうのがないんだろうね。上から目線で商売されても困ります。ってここで愚痴っても仕方ないね。