深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

季節はもう秋へ

バイト後。アイスコーヒーで一服。
これから就活始める、って人に自分の自己PRを喋ったらパクられそうになった。おいおい、マジかよ。つか自己PRとかもうほとんど覚えてないなぁ。つい4ヶ月前まで就活してたなんて信じられないよね。
帰ってからは研究室へ。その前にローソンでLチキが100円だったので買って食った。
教授が帰ってきていたので、レジュメを見せた。あとは細かいところと方向性をより明確にして、って感じですかね。
4年生には、中間発表用のレポートの昔のものをプレゼントした。大変喜んでおられた。
帰りに日高屋で飯食った。最近は知覚過敏がひどく、冷たいものも熱いものも沁みてヤバイ。ビールも辛い!ってわけなんだけどビールは頑張って飲んじゃうんですよねー。不思議だ。
唇が乾燥してきた。リップクリームつける季節が来たみたいだな。つかもう秋ですよね。
秋でもなんでもいいや、俺はビールを飲むぞおおおお!おやすみ!