深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晩飯もサッと作れるものを

そのあとは、とっとと家に帰った。
帰る途中の電車で同じく就活に明け暮れている同じバイト先の人と偶然会ったので、一緒に帰った。なんか就活のお手伝いさせられそうになったけど、先方との予定が合わずに中止になった。うん、やっぱりこれに関しては1人でやるべきだよ……とか思ったけど、俺も人のことを言えないんだった。残念。
家に帰ってボーッとしたあとで晩飯を食ったのだが…電車でそこでまさかのインスタントラーメン+冷凍食品のピラフを食ってしまうとは思わなかった!
いやぁもう、食った瞬間に「しまった!」って思いましたもん。見事に炭水化物フルコンプリートじゃねーか。その他のものをほとんど食っていないというまさしく危機的な状況であった。これじゃあお前、ブクブク太っていっても仕方ないわな。ちょっと、明日からはマジでいろいろと見直そうと思う。これはさすがにあまりにもひどい。
今日はお酒を飲まずに寝ることにするよ。明日も面接か。明日も翼を授かって頑張ろう。おやすみ!