深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼飯は交通費を利用して

わーい!
と、俺はもらった1000円でそのまま昼メシのラーメンを食うのであった。しかも替え玉つき!
そんなわけで、朝飯に引き続き昼飯も炭水化物オンリーイベント。これはさすがにまずいのではないか?
ちなみに、場所は次の面接会場がある日本橋である。日本橋はすごいね、どこ行ってもランチがけっこういいお値段するよ!というわけで手頃なラーメン屋に入ったのである。
本日二回目の面接はいたって普通のものだった。感触的にはなんかあんまりよろしくなかったんじゃないかと。まぁ、面接全てが全て通るわけじゃないし、合わない企業だってあるわけだからそこまで気にはしてはいません。とはいえ、時期的にそろそろそんなこと言ってる場合じゃないのかもしれないけど。