深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝飯は夏の風物詩を

夜ですね。こんばんは。
今日は僕の哀れな食生活を中心とした日記を書かせていただきます。どうか最後までお付き合いいただきますようよろしくお願い申し上げます。
昨晩から今朝にかけてはよく寝たと思う。計10時間以上は寝てたのかな?2度寝もさせていただきましたし、満足満足!2度寝から目覚めたあとは本日の朝飯をいただきました。朝からざるうどんを食った。しかも贅沢に2玉分とか。手間かからなくてたくさん量喰いたいときとかはまよわずにこれですよね。値段もかかんないし。問題は炭水化物オンリーイベントだってことか。
さて、今日は面接のダブルブッキングということでまず最初の面接会場へ向かいました。地下鉄と私鉄を器用に乗り継ぎながら会場着。途中のファミマで翼を授かっておいた。なんか、こういったドーピングがあると面接でよく喋れる気がするんだ。プラシーボなんとかってやつ?
面接では、今日提出しなくちゃいけない書類を忘れてくるという失態を犯した。まぁ、いつもやってることなんだけど。先週も忘れたし。っておいおい。あとは、お酒に関するアピールができたのでよかったと思います。
「ストレス解消はどうしてる?」
「運動を少々」
「馬鹿な上司が飲み行こうぜとか言って自分の時間取れないかもよ?」
「あ、お酒とかウェルカムっすwwwww」
「ならよかったwwwwww」
みたいな心温まるやり取りが面接会場で行われていたのでした。これで落ちてたらなんか嫌だな。
あ、交通費として1000円もらった。わーい!