深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おっちょこちょいで居眠りしてアル中で……

昼から説明会。
集合時間を30分ぐらい間違えてしまって売店のおばちゃんに「すんませーん、説明会受付まだっすかー?」とか聞いちゃう始末であった。おいおい、もっとしっかりしろ。
で、ようやく始まった説明会なんだけど、始まった途端に強烈な眠気に襲われてそのまましばらくうつらうつらしてしまったのでありました。ここまでガチで眠くなった説明会も久しぶりであった。人事のおねーさんが「じゃあ眠い人もいるみたいなんでちょっと学生の方に聞いてみましょうかねー」とか言い始めるので「ひぃぃっ」ってなった。結局当てられなかったけど。
その後は適性検査があった。おお、これが俗にいうSPI2(ペーパー)って奴なのか?って感じの問題だった。だって、問題用紙の隅に「SP」なんて文字列あったし!考えすぎか!出来としては可もなく不可もなくって感じなので、これで落とされたとした居眠りしたから落とされたということにしよう。人事のおねーさんが俺の目を光らせてたってわけだね。いいのか?俺みたいな逸材を説明会中に居眠りしてたからとかいう理由で落としても……?てめーどんだけ上から目線なんだ。適性検査の最後を飾るのは340問にも及ぶ性格診断だった。あの、腕が痛くなるからやめていただきたいんだけど。しかも集中力途切れて最後の方とか割と適当だったし。
とっとと帰って飯食って発泡酒飲んでるなう、です。明日は面接だからとっとと寝よう。そんじゃ。