深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まんぞく!

午前中は、面接練習をやっていた。面接前の最後の悪あがきという奴ですよ。ああたまらん。
そうそう、面接練習の前にこんなのを食ったんですよ。

満足!って書いてあるんですけど、実際に満足した。朝飯食ってない状態で11時ごろにこれ食ったんだけど、普通に旨いのみならず、昼過ぎまでかかった面接練習の際にほとんどお腹が空かなくてビックリしたのである。夕方からとかじゃなくて思いっきり昼間とかなんだけど、すごく頑張れたように思う。これからもお世話になるかしねーだろ!というわけで、夜にもう一度買い、こうして写真をアップロードしているわけです。明日あたりにいただく予定。
ついでに、翼も生やしておいた(=レッドブルを飲んでおいた)。なんか、翼を生やしておいたほうがしゃべれるような気がするんだ……っていうジンクスかプラシーボ効果なのかよくわかんないところだけど。
いつになく大所帯、なぜか知らないけど7人という大規模な集団面接の練習となった。3人-4人で分けてやったら、軽く2時間半ぐらいかかっていた。まぁ、一応練習もできたしいいか、みたいな。
練習したあとに生協食堂で昼飯を食っていた。昼飯を食っていると友人が登場した。その友人と共通の友人である底辺委員会のニートさんが就活大変なんだよねー、みたいな話をしていた。みんな大変なんだよな……。