深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

翼を授かった結果がこれだよ!

朝から面接だった。
「翼を授かってきました!」という隠語は、すなわち今朝コンビニでレッドブル買ってきて飲んだということを意味する。なんか本当に翼を授かっちゃったようで、午後になってから昼寝しようと思ったんだけどちっともできなかったよ。すごいね、翼を授かったら超クオリティアップするのね!
面接会場は某大都市のビルの32階とかだった。超たっけぇ!つかこの間のグループディスカッションでも来ましたし!待合室の椅子は全力でふかふかしてて、これうちに欲しい!とか、面接前にしてはすっごく適当なことを考えていた。しかも、こんな豪華なソファがあったとしてもうちに入りません!
面接は、ごく普通のものだった。某所にて「一体どういった部分を見ているのかわかんない!」という文句が数多く見受けられたが、俺もそんな感じで落ちちゃうのかな。なんてことを考えながら面接官の質問に笑顔で返答しておりました。正直、受かっても受かんなくてもどうでもいいやとか思ってたり。でもそしたら就活終わんねーよ!
トンカツ屋さんでちょっと早い昼飯を食って帰りました。電車の中は涼しくてそんなに汗かいてなかったんだけど、家に帰ると汗の応酬。おいおい、いったいなんだこれは!そのままお風呂へ直行しましたとさ。
んで、お風呂のあとの午後の涼しい風を感じながらの布団の上でのウトウトがたまんねーの!たまんないけど、眠るに至ることができないのが困る。それは午前中に翼を授かってしまったからである。仕方ない。