深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

毎晩のお酒に関して

夕方になってから大学に行った。
研究室の後輩が帰ったあとに友人を召喚してwebテストを実施していた。
「これわかんねーからこれでよくね?」「ああ、いいよいいよ」とか言ってた。最後の方とか若干ノイローゼ気味だった。同じような問題を延々と40問とかやらされると誰でも発狂しますって。
夜は、飲み。安いと噂のこのお店なんだけど、最近どんどん料理のクオリティが経費削減の方向に向かっているように感じる。ネギと豚肉しか入ってなかったはずの料理の中にもやしが入っててかさ増しされているのを見たときにはハイボール噴きそうになった。必死すぎんだろ……しかもそのハイボールもウイスキーはほとんど入ってないという。だって、現にこうして俺が「酒足りねーなー」とか言いながら日記を書いているぐらいだし。もっと飲んでもいいんだけど、明日は午前中からグループディスカッションだっていう。あんまり、無理はできないよね。
明日はグループディスカッションの他に、飲み会が予定されている。どんな飲み会かっていうのは……まぁ明日書きますよ。昨日といい今日といい明日といい、年末年始を彷彿とさせるような飲み会ラッシュである。俺、果たして耐えられんのかな?主に財布の中身的な意味で。
んまぁ、気にしてたところで仕方ないか。なるようにしかなんねぇよ。んじゃおやすみ!