深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やはり起きて20時間経つとまずいね、いろいろと

「おはよう!」
起きたのは午前2時であった。えっ、えっ、なんかちょっとおかしくない?
いそいそと起き上がり、コンビニで酒とアイスを買って夜中を楽しんだ。あの、一応6時からバイトだからね?
そしてそのままほとんど寝ずにバイトへ出発。あーねみぃねみぃ。
バイトでは、資材の搬入とかしていました。またわけのわからん資材が大量にやってきてて酷かった。なぁ、いい加減バックヤードにプレハブ小屋みたいな倉庫作ろうぜ。「今すぐ必要ではないけど、あとでいずれ必要になりそうな物」が多すぎるんですよ!

大学へ。
ゼミをやって、お昼休みである。
うちのB4には学友会の委員会やってた人が2人ほどいて、明日が学友会の総会であるということもあって、学友会トークに花が咲いた。話をしながら自分たちの活動なんかを思い出そうとしたけど……ほとんど思い出せなかった。あれー?俺委員会で3年間も何やってたんだっけー?思い出せないのか、思い出したくない思い出なのか。よくわかんないけど、生協学生委員会の活動についても同じような状況である。うーん、どうしたものか。
3限のあいだは先輩の修士論文の印刷。研究室のインクや紙を使うのもあれなので、学科の計算機室で印刷してきた。そこにいた底辺な友人と底辺な会話をしていた。彼も俺もただの底辺だった。
帰りにすた丼寄って帰った。隣に座っていた野郎が女の子に対して「だから、ここのポインタがこのノードを指してて〜」みたいなことを言っていた。おいおい、食い終わったあとにデータ構造のお勉強かよ。どうなってんだ。

明日も面接だからとっとと寝るか。
志望動機?うーん……