深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰宅後本日を振り返って

帰ってSAGAWA急便の再配達を依頼してお風呂入って飯食ってこうして日記を書いています。
あれれ、今日面接以外の時間に何してたかって、電車に乗ってたか、二郎に食ってたか、山下公園でサボリーマンを演じてたか、あとは変なつぶやきを乱発してしてたかぐらいしか思いつかない。俺終わりすぎだろ。
明日は朝からバイトだけど、今からビールとか飲んじゃうぞー!ちょっとしたおつまみもあるので、いい一人酒になりそうです。あ、涙の塩味もつまみの一部です。
そして明日は久しぶりに就活の用事のない水曜日。ゼミなんかにも久しぶりに出席できそうである。就活とかまだまだ終わってないけど、研究の方も進めなきゃね。あぁー。
そんじゃ、ビールが俺を待っているのでおやすみなさい。あ、まずは発泡酒からだ!