深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

起きる時間は遅れた

昼前から大学に行きました。諸事情が重なって起きるのが遅れたのです。
大学では研究室に篭もり、プログラムを回す日々。実行時間が長いので、その間は暇になるのだが、涼しいので外に出たくない、というか外に出てもどうしようもない、というわけで研究室に篭りっぱなしである。
屋上(の手前の踊り場)で黄昏てみたり、昼飯を食っていたりすると、友人から電話がかかってきた。どうも、就活関係で手伝ってほしいことがあるらしい。そういうわけで、研究室に友人を呼んでいろいろと作業をしていました。気がついたら友人が新しく買ったアンドロイドに入れるアプリを探していた。やる気、ねー!
夜は飲み会。ビールが安かったので、ビールばかりガンガン飲んでいた。久しぶりに飲み過ぎたかも。
明日は午前中バイトしてから、そのあと研究室行きますね。それでは。