深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自由な時間はいいけど汗かくイベントは嫌だ

さて、そんなわけでお昼以降は比較的自由に過ごさせていただきました。
飯食ったり、屋上(の手前の踊り場)で黄昏てみたり、例のゲームデザインで暇を潰したり。
教授に言われたとおり規模を大きくしてみて、実行に時間のかかるプログラムを回している間はすっごく暇なのである。ってこの状況、2年前の卒研の時にも味わっていましたよねー。あのときはひたすら厳選に明け暮れていたんだっけ。よし、俺も明日からDSを持っていくことにしよう。
晩飯は、ふと思い立って二郎を食ってきた。夏はやっぱりさっぱりとつけ麺だね!問題は「さっぱり」しているはずなんだけどスープが油まみれでちっともさっぱりしていない点である。そんなに汗かかなかったからいいや、って思ってたら食ったあとに頭皮から汗が溢れ出すのがわかるレベルで汗をかいていたのであった。やだねぇ、汗っかきは。
そのあとは健康的に歩いて帰った。涼しくて風が気持ちよかったんだけど、Tシャツの背中がすっごく濡れていて気持ち悪かった。背中にだけ汗かくんだよなぁ。歩く度になんか湿ったのが背中にくっつくんだよ、うわー!
明日も研究頑張ろう。それではおやすみなさえ。