深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

死亡回避を狙った結果wwwwwwwwwwww

なんかのスレタイみたいだな……
何もしないまま月曜日を迎えるのは悲しすぎるので、とりあえず家を出た。ほら、あれだよ!昼間は暑かったから、夕方になってちょっと涼しくなったぐらいの時間帯から活動し始めるっていう、ちょっと賢い自分をアピールしたかったの!(むりやり
遅い昼飯を食ったあと、家電量販店でエアコンのリモコンを買ってきた。こいつで俺んちにて夏を乗り越えられるぜ!あとは,飯食って溢れ出てた汗を止めるために,扇風機コーナーで涼んでいた。夏の家電量販店の賢い利用スタイルです。
あとはいろいろと買い物をして,某珈琲屋で,会社の通信研修のテキストを読んでいた。まえがきに「〜〜の基礎をわかりやすく解説したものである」って書いてあって,いざ本文読み始めたらすっげぇわかりにくいっていうのは,大学でかわされた教科書を読んでるときを思い出した。教科書デコんないと内容が頭に入ってこないのである。困ったもんですね。
ぼっちで帰宅。お酒は……いいや。
明日から社畜やねん。先週は暇だったけど,来週は少し忙しくなりそうである。がんばりましょう!
それではおやすみなさい。