深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何度でも来たくなるけどな

夕方からは、「高尾山ビアマウント行こうぜ!」ということで、高尾山行ってきました。何度目だよ。

ビアマウントに行こうとしたら,午後5時の時点で「本日の整理券は終了しました。もう入れません」とか言われてしまってびっくりした。いやいや,それって金の無駄じゃねーか。
仕方ないので徒歩でビアマウントの会場周辺まで上り,「うん,確かにこいつは無理そうだね」ということでそのまま近所の売店でアイス食ってロープウェイで帰っちゃったのでした。今度は昼間から来ることを誓った。昼間から酒って結構終わってるパターンだけど気にしちゃダメなんでね。背に腹は代えられぬってやつだよ。
仕方ないのでそのまま八王子に行って焼肉食っていました。黒毛和牛の美味しい店に行くという超リッチなことをしていた。こんなに旨い焼肉を食ったのは初めてかもしれない!た,たまんねー!
帰って上裸で正座しながらダンボールで窮屈な部屋の中でこうして日記を書いているのが今です。寝る前に酒飲みながらもうちょっと整理しようかな。それじゃっ!